暖房代もグッと節約!丸ごと洗える「電気ひざ掛け毛布」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

デスクでもソファでも!使い方いろいろ「電気毛布」

41

いよいよ秋らしい季節になってきましたね。朝や夜は部屋でじっとしていると肌寒く感じる方も多いのでは?

そんな時にぜひ使ってほしい「電気ひざ掛け毛布」をご紹介します!

温度を弱・中・強で簡単に調節でき、スイッチをいれたらすぐに温まる優れもの。また、ダニ退治のスイッチもあり、もちろん丸洗いもできるので、安全・安心に使い続けることができます。

そして、なんとこの毛布を導入したことで、電気代が大幅に節約できたと喜んでいる愛用者がたくさんいるんです☆そのうちのひとりである編集部メンバーによると…

「この毛布があるので、部屋でのんびりしているときも全く寒さが気にならなくなったんです!自然と暖房のスイッチを押す機会も減りました。柄もかわいいので、使っていてテンションがあがります♪」とのこと。

家でのリラックスタイムはもちろん、働く女性のみなさんはデスクで使ってみてもいいかも!ぜひぜひこの快適さを体感してみてくださいね。

なかぎし 電気ひざ掛け毛布

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング