なでるように洗うだけ♪毛穴すっきりツルツル肌になる「アルティ洗顔ブラシ」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

柔らかい毛にとろけそう♪毛穴の汚れがしっかり取れる「アルティ洗顔ブラシ」

411

毛穴の汚れ・ざらつきが気になる方、また、洗顔後のさっぱり感が欲しいという方に、自信を持っておすすめするのが、この「アルティ 洗顔ブラシ」

白木素材で、ころんとしたフォルムがかわいいこちらの洗顔ブラシ。とにかく、細くてやわらかい毛がとっても気持ちいいんです!

なんと、髪の毛よりも細い50ミクロンの繊細な人口毛が約29万本もつかわれているそうで、「なにこれ?」と思うほど柔らかくて優しい肌触りに、とにかくうっとり。

洗顔料を泡立てたら、このブラシで「撫でる」ように洗顔するだけで、細い毛が、お肌の微細な毛穴の汚れまでしっかりと取り除き、ツルツル素肌にしてくれるんですよ。

このブラシを愛用中の編集部スタッフによると…

「毎朝毎晩使っていますが、とにかく、柔らかくってなめらかで、肌触りがたまりません!スキンケアの中で、このブラシで洗顔する時間が1番好きかも…と感じるほど。

でも、柔らかく撫でるだけで、洗い上がりは、とってもさっぱり、スッキリ。強くこするとやや刺激があるので、本当に優しく撫でるように(浮いているかと思うくらい優しく)使っているのですが、しっかり毛穴の汚れがとれると思います。

と、いうのは、これを使いはじめるまでの数年、原因不明のこまかい吹き出物に悩んでいたのですが(クレンジングオイルでしっかりメイクをとって、どんなに遅く帰っても洗顔とスキンケアは欠かさなかったのに)

このブラシで顔を撫でながら、気持ちよく洗顔しているうちに、2週間たつ頃には、吹き出物が確実に減っているのを実感できました。

少しお高めですが、毎日使っても毛が抜けにくく、長く使えそう。

とにかく、その気持ちよさと効果を考えると、余計な化粧品もエステも要らないので、むしろコスパがよいといえるかも。ちなみに私は、週に1回使っていたスクラブ洗顔料を使わなくなりました。おすすめです!」

とのこと。

41

いつもの洗顔料も、とってもこまかく、ふわっふわに泡立ちますよ。

この洗顔ブラシでツルツルお肌を手に入れて、秋冬トレンドのざっくりニットに似合う「ナチュラル素肌メイク」を、自信を持って楽しんでみませんか♪

アルティ アルティ洗顔ブラシ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

ヘルス&ビューティーの人気ランキング