リピするならコレ!おいしくて美肌力もすごい「ブラウンシュガーファースト 有機ココナッツオイル」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

おいしい上に美肌効果も◎「ブラウンシュガーファースト 有機エキストラバージンココナッツオイル」

61k6Hg8ML9L._SL1200_

ダイエットや美容に良く、海外の女優やモデルなどのセレブリティ、そして、美容家さんたちが使っていることで話題になった「ココナッツオイル」。皆さん、使ったことありますか?

「気になってはいたけど、まだ手を出せていない」という方にも、もう使っている!という方にもおすすめしたいのが、こちらの「ブラウンシュガーファースト 有機エキストラバージンココナッツオイル」

こちらは、「わが子に食べさせたいかどうか?を基準に、食材を厳選する」という考え方のもと、有機栽培のココナッツを使って作られた、安全品質なココナッツオイルなんです。

61BEnkgM6OL

ココナッツオイルは、使い方いろいろ。朝ごはんのパンにバターやマーガリンの代わりに塗ったり、お菓子を焼く時やお料理にも使えて、かなり万能なんですよ♪

朝には必ずコーヒーを飲む、という方は、コーヒーにプラスするのも◎。このココナッツオイルを使い始めて、その効果に感動したというスタッフによると…

ほぼ毎日、ココナッツオイルをコーヒーに入れて飲むようになってから、お肌がプルン!とハリと潤いが明らかに変わりました…!

このブラウンシュガーファーストのココナッツオイルは、ラベルの可愛らしさが気に入って選んだのですが、クセが少なくとってもマイルドな香りが◎。お菓子づくりやお料理に使いやすいし、トーストにそのまま塗っても、食べやすく美味しく食べられます♪

お値段高めのココナッツオイルの中でも、比較的コスパが良いのも嬉しいポイントです。」とのこと。

マイルドな味が使いやすく、高品質なブラウンシュガーのココナッツオイル。ご自身でお使いになるのはもちろん、お子さまがいるお友達へのギフトとしても、喜ばれること間違いなしですよ♪

ブラウンシュガーファースト 有機エキストラバージンココナッツオイル

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング