これだから味わえるカリッとサクッと食感!「バウル― ホットサンドメーカー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

直火で使える!「バウルー ホットサンドメーカー」

111

朝食に作ってみたい料理のひとつ「ホットサンド」。大人気のテレビ番組「マツコの知らない世界」でも、ホットサンドが取り上げられ、話題になりましたよね。

これから涼しくなり、ホットサンドがますます美味しくなる季節に入りますが、あまりに多くのメーカーさんからホットサンドメーカーがが販売されていて、「どれが良いのか分からず、結局買えてない…」そんな方も多いのでは?

迷っている方にぜひオススメしたいのが、この、「バウル―」の「ホットサンドメーカー」

30年以上の歴史があるブランドで、信頼感も、バツグンなんです。ちなみに、「マツコの知らない世界」のホットサンドの回では、このバウルーのダブルタイプが紹介されていました。

B000PKD098_03

パンとお好きな具材を挟めば、あとは直火で片面2~3分焼くだけでOK。フラットなデザインなので、具材をたっぷり挟むことができます。さらに小さいフライパンとして使うことも可能

B000PKD098_02

これを愛用するスタッフによると…

「今では毎朝の欠かせないアイテムになっています!食パンの耳を切らずに調理することができるので、忙しい私にぴったりなんです。

シンプルなデザインもお気に入り!同じくイタリア製の、直火式のエスプレッソマシンとあわせ、私のキッチンにずっと欠かせないパートナーです♪」とのこと。

具材がしっかり挟まって食べやすいので、お子さんにも丁度良いですよね。朝ごはんが美味しくなると、より気持ちのいい1日が始まるはず♪ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

イタリア商事 ホットサンドメーカー ニュー・バウルー シングル

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング