おしゃれさん達はもう取り入れてる!ヨガやランにも便利な「ターバン」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

スポーツにもお出かけにも!つけるだけでおしゃれ度UP♪「ターバン」

3

街で見かけるおしゃれ上級者さんたちって、「帽子」などの小物づかいに力を入れている方が多いですよね。

最近は、帽子の代わりに、ターバンやスカーフを巻いている人が急増中!そこで今回は、初めてさんでも使いやすい、無地のシンプルなターバンをご紹介します。

このターバンは、ビスコースというなめらかな生地で、よく伸びるのはもちろん、薄地で使いやすいのが特徴。

無地で、幅が広すぎないので、ヘアバンドと同じような気軽さで使えます。

なにより、フロントやサイドの髪をすっきりと押さえることができるので、お出かけ用のおしゃれアイテムとしてはもちろん、ヨガやランなど、スポーツシーンでも大活躍!なんですよ。

一箇所がねじれたようなデザインになっていて、ねじり部分をフロントにもってきたり、またはうなじ側にもっていくことで、違う雰囲気が楽しめるのも嬉しいポイントです。

4

20色もそろった、シックなカラーバリエーションも◎!お手持ちのヨガやランニングウェアはもちろん、デニムやTシャツなど、普段のお洋服にも合わせやすいですよね。

大人買いできるコスパの良さも魅力。薄手なので、2枚重ねて2色づかいのアレンジなのも楽しめますよ。

おしゃれ上級者さんたちにはもはや定番になっている、ターバンのおしゃれコーデ、早速挑戦してみませんか?

CasualBox ビスコース DANCER ターバン へアバンド 20色 フリーサイズ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング