手放せない気持ちよさ!脚の疲れを癒して安眠♪「フォームローラー」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

コロコロすると、むくみも筋肉痛も解消!「フォームローラー」

81rl8DaywEL._SL1500_

 

長時間のデスクワークでも、家事や育児をしていても、下半身には疲労がたまりがち。そこで大活躍するのが、セルフマッサージグッズの「フォームローラー」。

2種類の凸凹が、凝り固まったカラダをしっかりほぐしてくれる商品。疲れがたまってなかなか寝れないなんて方も、就寝前にこれでコロコロマッサージすると、疲れがとれて、すーっと安眠できるかも。

こちらを愛用するスタッフによると…

ふくらはぎの裏に当てて転がすと本当に気持ちよくて、気が付いたらほぼ毎日、仕事から帰宅したのテレビタイムで使ってます。購入前はここまでだと思わなかったんですが、手放せないんですよね(笑)他にも背中や肩、お尻まわりにも使えるのでお得感があります!」

とのこと。

マッサージだけでなく、腹筋にも活用できるので、早起きできた朝の軽めの運動にもいいかもしれませんね♪

91C5pOYjejL._SL1500_

マニュアルがついているので初心者の方も安心!全部で6色展開なので、自分の好きな色を選んでみてくださいね。

DB Praise フォームローラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング