しっとりサクサク…!おいしさがギュッと詰まった「モンタボー食パンおためしセット」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

4種類味わえる♪麻布十番「モンタボー」の「食パンおためしセット」

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パン屋さんはもちろん、スーパーでもコンビニでも手に入る「食パン」ですが、毎日食べるものだからこそ、本当においしい、お気に入りの味に出会いたいですよね。

そんな「朝ごはんをもっとおいしく楽しみたい」と思っている方はもちろん、「食パン大好き!」という方にもおすすめなのが、こちらの「おすすめ食パンおためしセット(4本入り)」です。

このセットは、東京・麻布十番の人気パン屋さん「モンタボー」の、こだわりぬいた食パン4種が1度に楽しめる、とってもボリューミーで満足感の高いセット。

屋久島の軟水を使って、しっとりもっちり焼き上げた、耳のサクサク感がたまらない「銘水食パン 吟屋久島」、ミルクの風味たっぷり、ふんわり贅沢な味わいの「北海道牛乳食パン」、麦の風味が味わい深く、食べごたえのある「もち麦食パン」、そして、マーガリンたっぷり、しっとりした食感と甘い風味がおいしい「デニッシュスペシャル」の4種が、それぞれ1.5斤ずつたっぷり、詰め合わせられています。

img59621098

img59036605

「ここの食パンはどれも大好き!」という編集部Sによると

「これまでいろいろな食パンを食べてきましたが、モンタボーさんの食パンは一口目で「わ、好みだ!!」と感じました。種類によって味わいはもちろん異なりますが、どれも「しっとり」そして、「目が詰まっている」んです。

食パンによくありがちな、パサっとしたり、スカスカした感じは、一切なし。特に、大人気商品という「銘水食パン  吟屋久島」は、しっとり詰まった食パンが好きな方には、一押しです。

しっとり好きなので、そのまま焼かずに食べるのも好きですが、トースターで焼くと、中はしっとり、でも、表面や耳の部分がサックサクで、また別の味わいに。耳がすごく薄くて、なんとも言えない食感なので、ぜひ多くの方に体験してみて欲しいです!」とのこと。

甘党さんやお子さんには「デニッシュスペシャル」がおすすめだそう。

送料込みで4本入りという、コスパも良さもうれしいセット。お行儀よく並んで届く食パンたちは、とってもかわいいですよ。量が多すぎるという方は、お友達と一緒に頼んで分けるのも◎。

冷凍庫に空きができたら、ひとくちで幸せになれる絶品食パンを取り寄せて、すてきな朝時間を楽しんでみては?

おすすめ食パンおためしセット【各1本4本入り】

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング