ロングセラー!朝に似合うさわやかな香りの「uka ネイルオイル」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

さわやかな香りで1日をスタート♪「ウカ(uka) ネイルオイル 7:15〈檜と柚子の香り〉」

31OunfYTTtL

2009年の発売以来、多くの美容家さんやモデルさんに「愛用品」として紹介され続けているのが、この「uka ネイルオイル」です。

のネイルオイルは、全部で5種類。朝、仕事中、仕事終わりやお休み前という、1日の時間に合わせた4種類の香りがついたものと、香りを抑えた「ベーシック」の1種類。

同じシリーズのオイルでも、5本それぞれ異なるエッセンシャルオイルが配合され、シーンや気分に合わせてピッタリのものを使い分けることができるんです。

今回おすすめするのは、その名も「7:15」というネーミングの、朝にぴったりのネイルオイル。こちらは、檜(ひのき)と柚子の、とってもさわやかで透き通るような香りが特徴で、1日のスタートに、本当に最適!

このオイルを長年使用しているスタッフによると、

「いつもベッドサイドに置いています。平日はなかなか朝ゆっくり出来ないので、週末の朝に使っています。

ベッドのうえで寝転がったままこのオイルを爪につけて、香りにつつまれながら、軽くストレッチするのが、とってもお気に入りの習慣。私にとっては、週末のはじまりを感じさせてくれる香りです。

もともとめんどくさがり屋で、ネイルサロンもネイルケアも縁がないタイプだったのですが、このオイルを人にいただいてからは、香りとともに、しっとりした爪もゲット!マニキュアを塗ったり、爪のマッサージをすることも増えました。

ロールオンの容器で、コロコロと転がすだけで適量のオイルを塗ることができるのも、嬉しいポイント。倒れてもこぼれないところも◎です。

他の時間帯のものも気になっているのですが…7:15の香りが気に入りすぎて、いまのところはこの1本!いつか他の香りも試してみたいと思います」とのこと。

このオイル、つま先をしっとり潤わせる効果はもちろんですが、オーガニックの植物を使用してつくられていて、ネイルだけではなく、マッサージオイルやリップオイル、コロンとしても使用OKだそう。

ボトルもとてもスタイリッシュ、サイズもコンパクトなので、お友達へのバースデープレゼントなどにもおすすめです♪

ウカ(uka) ネイルオイル 7:15(ナナイチゴ)〈檜と柚子の香り〉

商品詳細・購入はこちら(Amazonへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング