縫い目ゼロって快適!ひんやり夏向き「キレイラボのインナー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

縫い目もタグもなし!ストレスフリーで涼しい「GUNZE キレイラボのインナー」

81+XCOjOqZL._UL1500_

関東も梅雨明けし、いよいよ夏本番!

暑い時期って、できるだけ、ストレスフリーで涼しいスタイルでいたいもの。特に、お洋服や下着には、快適さを求めてしまいますよね。

そんな、暑い夏におすすめの、快適のインナーがこの「グンゼ キレイラボ」シリーズの夏用インナーです。

こちら、いわゆる「シームレス」の、完全無縫製のインナーで、縫い目がなく、タグもないので、とにかく肌触りがなめらか!さらに、さらさら、ひんやり冷感を感じるような肌ざわりの生地で、夏でも快適に過ごせるんです。

このインナーを冬から愛用しているという、編集部のスタッフによると

「夏は、できるだけ下着を着たくないけれど、白いTシャツや薄手のブラウスをきるとき、どうしても気になるのが、下着の透け。また、濃い色の服でも、ブラだけの場合、書いた汗がそのまま洋服につくのが、とても不快で。

もともとは別ブランドの綿100%のインナーを使っていたのですが、友達におすすめされたこのキレイラボの夏用インナーを試してみて、その涼しさ、肌触りの滑らかさに感動!!

冷感タイプやあたたかいものなど、機能性インナーが増えていますが、「なぜこれまで試さなかったんだろう…」と後悔したほど。夏はぜったいこれ、と決めました。

キャミタイプと違い、タンクトップ型なので、ブラの紐がみえることもありません。

なみなみのふちどりもかわいくって、色違いでまとめ買い済み。ちなみに、冬もこのシリーズの、素材違いのものを使おうと思っています。」

とのこと。

81MjZs8qGFL._UL1500_ 51W7oIPjoyL._UL1000_

このインナー、筋肉や骨を反映した設計なので、身体に線がついてしまったりや締め付けもなく、とっても動きやすいのも特徴だそう!

暑い時期の朝ランや朝ヨガにもぴったりですよね。

下着って、毎日身につけるもの。季節にあった、ストレスフリーのインナーで、夏をゆるく快適に過ごしてみては?

GUNZE KIREILABO【完全無縫製インナー】ムレにくい綿混 ラン型インナー

商品詳細・購入はこちら(amazonへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング