テレビを見ながら全身コロコロ!癒しの「マッサージグッズ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

気持ちよすぎ!全身に使えるマッサージグッズ「キュートボディ」

810-Ayb6p2L._SL1500_

デスクワークや立ちっぱなしのお仕事、力仕事が多い家事や育児。…毎日の暮らしの中で、疲れって確実に溜まりますよね。

「あぁ、疲れたなぁ」と感じた時に、あるとうれしいのが、おうちで手軽に使えるマッサージグッズ。今回は、7つのステンレスボールがコロコロ転がって、全身を気持ちよく刺激するアイテムをご紹介します!

これを愛用する編集部のスタッフMによると…

「これ、PC作業で疲れた首、肩、デコルテラインのマッサージにぴったりなんです!手のひらのカーブに沿ってマッサージできて、ストラップで固定できるので、使いやすさもバツグン。

Ovfc12LkRuqo._UX300_TTW_

私はよくお風呂あがりにテレビを見ながら、頭や脚などをコロコロとマッサージしています。絶妙な気持ちよさが、ほんとにおすすめなんです。夏休みの旅行先にももちろん連れて行きますよ!」とのこと。

お肉が気になるお尻や脚に使って、セルライトOを目指すのにもGOOD。コスパの良さも◎です。露出の増える夏!いまのうちに、手に入れてみては?

キュートボディ ピンク/サンパック

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング