そろそろ買わなきゃ!海、BBQ、街でも履ける「ビーチサンダル」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

履き心地ナイス!コーデのしやすさも抜群の「ビーサン」

41EvwHw4qzL

7月に入り、海やBBQ、フェス、旅行に出かける予定が楽しみで仕方ない!そんな方も多いのでは?

いまは「フットベッド」と呼ばれるような、厚底のカジュアルサンダルも多いですが、やっぱり、夏は「ビーサン」!その中でも、セレブにも人気、リーズナブルなコスパと履きやすさが自慢のブランドといえば、おなじみ「ハワイアナス」ですよね♪

このビーチサンダルを何年も愛用しているスタッフによると…

「小学校の時、ビーチサンダルを履くと、いつも指の間がすりむけていたので、ずっと苦手意識を持っていたんです。

数年前、ブラジル旅行のおみやげにもらった、このハワイアナスのビーチサンダルを試しに履いてみたら…長い時間でも、全然痛くない!!マメができないし、皮がすりむけることもなく、ほんとうに感動でした。(ハワイアナスはブラジルの有名日用雑貨メーカーなんです)

底がぺったんこではなく、薄い割にクッション性があるからか、足の裏も疲れません。それと、気に入っているのは、適度な重さ。靴やサンダルって、軽いほうが楽だけど、ペラペラでは実は歩きにくい。このハワイアナスは、ビーチサンダルでも、安定感がある気がします。

そして、カラバリが抱負なところもやっぱり嬉しい!わたしは、1足目は真っ白、2足目でこのゴールドのもの、そして、今年は紺色を買い足しました。

BBQや海だけでなく、わたしは街歩きにも愛用しています。今年は、トップスには、無地でゆるめサイズのTシャツかタンクトップ、ボトムスにはくるぶし丈のカットオフデニムや、膝下丈のコットンのタイトスカートを履いて、ビーサンを合わすのがお気に入りです☆」とのこと。

61YyUBZHK2L

そのシンプルだけどおしゃれなデザインと履き心地ゆえに、ハリウッドセレブにも愛用者が多いことで有名なハワイアナス♪

今年の夏は、このビーチサンダルとともに、素敵な思い出を作ってみてはいかが?

(ハワイアナス ) havaianas スリム SLIM ビーチサンダル レディース

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング