安定感にやみつき!朝ランやヨガにおすすめ「スポーツブラ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

揺れを軽減して動きやすさアップ!スポーツブラ

817i9X5BqoL._UL1500_

朝ヨガや朝ラン、朝ジムを習慣にしている方はもちろん、これからヨガやランニングデビューしようかなと考えている方に、ウェアとあわせて使ってみて欲しいのが「スポーツブラ」。

ヨガもランニングも、ビギナーさんには「普段のブラのまま運動している」という方が多いと思いますが、やはり気になるのが、胸の揺れや、ウェアとの摩擦によるレースなど生地の傷みでは?

「スポーツブラ」なら、バストのホールド力と安定感がバツグンなので、胸の揺れが気にならず、動きやすさが格段にアップ!ノンワイヤーで締めつけ感や痛みはないのに、しっかりとした安定感で、普通のブラとの違いがすぐ分かるはず。

この商品を愛用するスタッフによると…

「普段から朝は軽く運動をするのですが、たまに速い速度でランニングをすると、胸の揺れが気になったり、暑い季節になると、ブラの内側のムレが不快だったり、すごい汗をかくので生地が傷む気がしたり…

長年ランニングを続けている友人のおすすめでこのスポーツブラを買ってみたら、初日から、その快適さにびっくり!通気性がよくて、すぐ乾く生地なのでどんなに汗をかいてもべたつきが明らかに少ないんです。

もちろん、繊細なレース生地のひっかかりや傷みをきにすることもなく、ワイヤーもないのでストレスフリー。

そして、とにかく嬉しいのが、このフィット感!しっかり馴染んでバストをホールドしてくれるので、とっても走りやすいんですよ。ランニングをするモチベーションがぐんと上がりました♪’」とのこと。

81FSOA60r2L._UL1500_

手ごろな価格なので、何色かまとめて買っておけば、気分に合わせてカラーリングを楽しめたり、雨で洗濯ができない日でも、替えがあって安心ですね。

スポーツをするけれどスポーツブラは持っていないという方はもちろん、ヨガやランニングをはじめてみたいなと思っている方に、おすすめ。スポーツブラを手にすることで、「よし、やってみようかな」ってモチベーションがアップするかも?

ぜひ試してみてくださいね♪

Honour Fashion/レディースシームレススポーツブラ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング