「普通のアイテム」で即おしゃれ!書籍「毎朝、服に迷わない」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

服はたくさんあるのに着るものがない。そんな方におすすめの1冊

51wVkPMSixL

「センスのいいコーディネートに必要なのは、『センス』ではなく、まず『アイテム』。」

そう言い切るのが、大人気のパーソナルスタイリスト、山本あきこさん。

この本では、新しい服を買う提案をしているわけではありません!私たちがすでに持っている「普通の洋服」たちで、無限のおしゃれなコーディネートが可能と教えてくれます。

普通の洋服を持っていない方は、プチプラブランドで手に入るアイテムが具体的に紹介されているので、迷わず買えるのもポイント☆

いつも身に着けているものだけで、なぜだかおしゃれに見せる、そんな手法を、惜しみなく、丁寧にレクチャーしてくれます。おしゃれとはどういうことなのか?これまでちゃんと考えていなかったことが、クリアになって、毎日のコーディネートやお買い物が、もっと楽に、もっと楽しくなりそう!

出番のなくなった服を捨てる前に、この本を手に取ってはいかが?

毎朝、服に迷わない(ダイアモンド社)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天ブックスへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング