「普通のアイテム」で即おしゃれ!書籍「毎朝、服に迷わない」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

服はたくさんあるのに着るものがない。そんな方におすすめの1冊

51wVkPMSixL

「センスのいいコーディネートに必要なのは、『センス』ではなく、まず『アイテム』。」

そう言い切るのが、大人気のパーソナルスタイリスト、山本あきこさん。

この本では、新しい服を買う提案をしているわけではありません!私たちがすでに持っている「普通の洋服」たちで、無限のおしゃれなコーディネートが可能と教えてくれます。

普通の洋服を持っていない方は、プチプラブランドで手に入るアイテムが具体的に紹介されているので、迷わず買えるのもポイント☆

いつも身に着けているものだけで、なぜだかおしゃれに見せる、そんな手法を、惜しみなく、丁寧にレクチャーしてくれます。おしゃれとはどういうことなのか?これまでちゃんと考えていなかったことが、クリアになって、毎日のコーディネートやお買い物が、もっと楽に、もっと楽しくなりそう!

出番のなくなった服を捨てる前に、この本を手に取ってはいかが?

毎朝、服に迷わない(ダイアモンド社)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天ブックスへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング