この夏おしゃれに欠かせない!スカーフ付き「かごバック」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

持つだけで夏らしくなる!「かごバック&スカーフセット」

 

71iTKtA-yIL._UL1380_

段々と気温が上がってきて、コーディネートもすっかり夏らしくなってきたのでは?

そんな時に欲しくなるのが「かごバック」。バケツ型やマルシェカゴ、いろいろなタイプがありますが、今回は、使いやすさバツグン!の、オススメのかごバッグをご紹介します♪

このバッグを愛用している編集部スタッフに聞いたところ

「このかごバック、大きさと収納力のバランスが、バツグン!なんです。大きすぎると、特に、満員電車など周りに迷惑をかけてしまうことがあるかごバッグですが、これは、普通のバッグと同じ感覚で持てる絶妙のサイズ感。

でも、小さすぎず、必要な荷物はしっかりおさまって、本当に理想的です。お財布、化粧ポーチ、ミニタオルなどの小物に加え、折りたたみ式の日傘もすっぽり入って、思わず色々入れすぎてしまいそうに(笑)

中には仕切りポケットがあって、小物が迷子になりにくく、整理しやすいです。

5ho17JeFSXuL._UX297_TTW_

ネイビー・ブラウン・ナチュラル・カーキの4種類の中から、私はナチュラルを選びましたが、あまりに使いやすいので、もう1色買い足したいくらい!スカーフがついているのですが、私は日によってつけたり外したりすることで印象を変えてます。

 

今年は、スカーフがトレンドのひとつで、バッグや手首、首元に巻いているおしゃれさんを、雑誌や街なかでもよくみかけますよね。使いやすいストライプで、とっても便利ですよ♪」とのこと。

サイズ感はもちろん、中にはポケットもついて、使いやすさも◎お手頃価格なのも嬉しい!この夏使うバッグのひとつに、加えてみませんか?

DRESSTAR/かごバック + ストライプスカーフのセット

商品詳細・購入はこちら(Amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング