うお座

12星座とアロマレッスン占星術アロマカウンセラー養成講座をしていると、
同じ星座でも、全然違うんだな~って思うし、
本を何冊も読むよりも、その人の話を聞くのが一番の学びだな~と思う訳です。

ということで、新企画(^^♪
星座お茶会を開催します!

記念すべき第1回目は魚座さん集合です♪
私も月星座が魚座なので楽しみです!!

 

★参加条件
太陽星座もしくは月星座が魚座の方

★開催日時
2016年2月21日(日)10:00~11:30

★参加費
3,240円(税込/お茶&お菓子付)
支払方法は銀行振込です。振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

★場所
東京都目黒区(申込が確定した方にお知らせします。)

★お申込みいただく前に
必ず申込規約をご確認ください。
男性の場合は面識のある方に限らせていただきます。

★お申込み方法
①下記の「お申込みはこちら」をクリックすると、申込フォームが開きます。
②お名前、メールアドレス、電話番号を記入、お問い合わせの種類は「レッスンのお申込み」を選択、メッセージ本文に「◯月◯日星座お茶会参加希望」と記載して送信ください。
③振込先が記載された確認メールが届きますので、お振込みをお願いします。
入金が確認できた時点でお席を確保させていただきます。

※3営業日を過ぎても返信がない場合は、お手数ですが再度お申込みください。

 

btn_entry

 

魚座トーク、楽しみです(*^^*)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング