BLOG

シンガポールでアロマセミナーを行います!

 

やっと発表でができることになりましたので、こちらでも告知をさせていただきます♪
10月にシンガポールでアロマセミナーを行います。

IMG_1291

(↑初めて行った時、キレイな満月でした。)

セミナータイトルは【3 Beauties ~ 心・体・美 】ということで、
そう、私の他にもヨガトレッチの小池田優美ちゃんエステティシャン/美肌研究家の神田花絵ちゃんと3人でなのです♪

振り返れば…
昨年の秋に『将来はシンガポールを行き来したい』
と行ったこともないのに思い(笑)
来年(今年)は一度シンガポールに行こうと決意!

…あっという間に引き寄せられて、2月&5月にシンガポールへ。
5月に行った際に、今回のセミナーに関し、
現地で私たちのサポートをしてくださる、まみさんという素敵な女性に出会いました。

まみさんが『美樹ちゃんのアロマのセミナーをしたいね』
と言ってくれたことがきっかけとなり、
そして、
私の想いに賛同してくれた優美ちゃんと花ちゃんのお陰でこんな楽しいイベントが実施できることになりました。

まみさん、優美さん、花ちゃんだけでなく、
いろいろな縁が繋がってこのセミナーが実現できることになったので、
本当に多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます(^-^)

長くなりましたが、
実施詳細はコチラで紹介されています。

シンガポールに行ってみたかった~という方、この機会に是非♪

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

アロマティスト 小泉美樹の365日香りのある生活[更新終了]

公式ブログ
悩みにあわせたアロマの活用術など、毎日がもっと心地よく輝くためのアロマの使い方[更新終了]
Written by

小泉美樹

アロマティスト(R)
モーニングアカデミア校長

日本でただ1人のアロマティスト(R)です。カウンセリングをしその方だけの香り「パーソナル・アロマ」を作成をメインに講演・執筆・アイテムの香りプロデュースを行っています。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング