通勤時の感染対策に◎携帯できるつり革用カバー「グリッポン」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

通勤時のお助けグッズ!携帯できるつり革用カバー「グリッポン」

GripPon(グリッポン)ホワイト ¥770(※記事公開時の価格)

見えないウイルス感染への不安から、最近は電車のつり革に直接触れたくない、不特定多数の人が触る場所は素手で握るのに抵抗があるという方は少なくないはず。

そんな悩みを解決してくれるのが、持ち運べるつり革用カバー「グリッポン」です!

手とつり革の間に挟むことで、直接手で触れずにつり革を握ることができます。すっぽりはまってずれにくので、揺れやすい電車でも安心です。

素材は抗菌剤(Agイオン)入りで清潔。樹脂でできているので、汚れが気になる時は水洗いOKです。

軽くて小さいので携帯にも便利。通勤用のバッグに入れておけば、サッと取り出してすぐに使用できますよ♪

これからは、日々の暮らしの中で感染症対策を意識して生活していかなければなりません。持ち運べるつり革カバー「グリッポン」で、通勤時のウイルス感染予防をして不安を解消しませんか。

GripPon(グリッポン)ホワイト ¥770(※記事公開時の価格)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング