夏のパンプス臭に◎!シュッするだけで瞬間消臭「ドクターショール 靴スプレー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

夏のパンプス臭に◎!シュッするだけで瞬間消臭「ドクターショール 靴スプレー」


ドクターショール 消臭 抗菌 靴スプレー 無香料 150ml ¥753 (※記事公開時の価格です)

座ったままのデスクワーク中や会議中はもちろん、ランチのお店や帰宅後の玄関で靴を脱ぐとき。

汗をかきやすい暑い夏は特に、ムワッとむせ返るような靴の臭いが…気になりますよね。

今日ご紹介するのは、あらゆるタイプの靴に使える消臭スプレー「ドクターショール 消臭 抗菌 靴スプレー」です。

その名の通り、スプレーするだけで靴の消臭・抗菌ができるとっても便利なアイテム。お出かけ前にシュッと吹きかけるだけで、防カビ成分「コウキンマスター」がニオイの元となるニオイ菌を抗菌し、靴の中がすっきり。

パンプスやサンダルだけではなく、ブーツや運動靴、ローファーなどあらゆるタイプの靴に対応しているので、家族全員で使えるのが嬉しいポイント!

嫌な夏のパンプス臭に!出かける前にシュッとスプレー「ドクターショール 靴スプレー」

このスプレーを愛用している編集部スタッフによると

「毎年、暑い時期になると臭いが気になってパンプスを履くのをためらっていました。

でもこのスプレーを使うようになってからは臭いが気になることがなくなり、服に合わせてどの靴でも選べるように。パンプス好きな私の中では、夏に欠かせないヒットアイテムです♪

スプレータイプの消臭剤は他にもあるかと思いますが、このスプレーは噴射の勢いが強めなので、靴の指先部分までしっかりとスプレーが届くのがとっても気に入っています。」

とのこと。

バッグにもすっぽり入るサイズなので、外回り出歩くことが多い日や、夏休みの旅行先など、持ち運びにも◎。

夏の靴の臭いにお悩みの方、ぜひ試してみてください☆

ドクターショール 消臭 抗菌 靴スプレー 無香料 150ml ¥753 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング