肌を綺麗に見せて紫外線もカット!「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」

 

連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

光にあたるほど透き通る!「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」

スキンアクア

スキンアクア トーンアップUVエッセンス   ¥1,279 (※記事公開時の価格です)

本格的な夏が始まり、紫外線も露出も増えるこの時期。この季節の紫外線は強烈なので、外出するときのUVクリームはマストアイテムです。

そこで、今回ご紹介するのはSNSで今話題のUVエッセンス「スキンアクア トーンアップUVエッセンス」。

透明感アップさせるブルーと、ほんのり血色感を上げるピンクをミックスしたラベンダーカラーのUVクリームが、各地で売り切れ続出になっているとか。

光を反射し、肌の透明感を上げながら立体的に見せる微粒子が配合されているので、塗るだけで透き通るような透明感溢れる白肌が叶う女子の強い味方。

実際にこのUVエッセンスを使っている編集部スタッフは…

「保湿力もあってくすみもカバーしてくれるので私は化粧下地として使っています。光に当たると肌の内側から発光しているように見えて、素肌が綺麗に見えるのでお気に入りです。

これを塗ると足の色ムラもなくなり全身白く透き通る肌になるので、素肌を出す時は良く使っています。明るくトーンアップされツヤも出るので、写真映えも良くなります」とのこと。

こちらの商品は、スプレータイプとエッセンスタイプの二種類に分かれているので、用途に合わせて外出先でサッと塗り直したい時はスプレータイプを、しっかり塗り込みたい時はエッセンスタイプを使い分けても良いですね!

透明感あふれる肌を演出してくれるUVエッセンスおすすめです♪プチプラなので、この夏にぜひ試してみてください。

スキンアクア トーンアップUVエッセンス   ¥1,279 (※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング