朝に便利!ハンガーのまま服のシワが伸ばせる「Tenswall ハンディースチーマー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝に便利!ハンガーのままシワが伸ばせる「Tenswall ハンディースチーマー」

61-helu2LcL._SL1500_

Tenswall ハンディースチーマー

朝のお出かけ前、着ようと思っていた服にシワが…。アイロン台を出すのが面倒で、服を取り替えたりそのまま着て出かけたりすること、ありますよね!

そんな日に限って、お客様との打ち合わせが入ったり、ばったり誰かに会ったりして…。着こなしに自信がないと、ハッピーな気分で1日を過ごせないもの。

今日は、忙しい朝でも、アイロン台を出さずに吊るしたまま服のシワ取りができる「Tenswall ハンディースチーマー」をご紹介します♪

編集部スタッフが愛用中のこのスチーマーは、シャツやニット、Tシャツ、ジャケット、ボトムなど、蒸気(スチーム)の力で洋服のシワ伸ばしができるコンパクトなスチーマー。

アイロンと違い、アイロン台を出さずにハンガーにかけたまま使用できるので、忙しい朝にとにかく便利。しかも、たった2分間で加熱できるので、お出かけ前でもささっとシワ伸ばしが可能。初めてでも簡単に使えます!

5~7分間使用できるので、その日に着る服のシワ伸ばしには十分。大量の服をキレイにしたい時はアイロンで、少量のシワ伸ばしはこのスチーマーで、と使い分けると効率的で◎ですよ。

71b1rVWHjYL._SL1500_

コットンやリネンだけでなく、ウールにも使えるので、この時期気になる「ニットのたたみジワ」伸ばしにも活躍。さらに、シワだけでなく、タバコや汗の臭い、花粉などをスチームで除去することもできるんです!

コンパクトなので、スーツケースに入れて出張や旅行に持ち歩くことも可能。

お部屋においておいても恥ずかしくない、シンプルなデザインもうれしいですよね♪

衣類のハンディスチーマーは多くのメーカーから出ていますが、このTenswallのものは、スタイリッシュなデザインなのにリーズナブルな点も魅力◎アイロンを買うかどうか迷っている、そんな一人暮らしさんにもおすすめです。

薄手ニットのたたみジワ、ジャケットやコートの肘のシワ、厚手シャツのシワ…秋冬アイテムにありがちなシワをささっと伸ばして、気持ちよくお出かけしませんか♪

 

Tenswall ハンディースチーマー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング