素肌みたい♪はき心地なめらかなストッキング「アツギ アスティーグ【肌】」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

素肌みたい!はき心地なめらかなストッキング「アツギ アスティーグ【肌】」

1500_

暑い夏は特に履きたくない、でも、お仕事シーンではやっぱり素足はちょっと…ということで、年中手放せないのが「ストッキング」ですよね。

今日ご紹介するのは、編集部メンバーも愛用しているストッキングの老舗ブランド「アツギ」のストッキング「アスティーグ【肌】」

その名の通り、ストッキングを履いているのにまるで「素肌」のように肌をキレイに見せてくれるとっても優秀なストッキングなんです。

素肌感の秘密は、その素材と色味。まず、表面が平らな糸を使うことでうまれた、手触りの気持ちいい、なめらかな質感が特徴。まるでキメの整った素肌のように見せてくれます。

また、透明感がありつつ、カバー力はしっかり。いくつもの色を重ね合わせた染色方法により、より素肌っぽい色味になっています。カラバリ豊富で、足の色や日焼け度合い、お好みに合わせてカラーを選べるところも◎ですよね!

L1500_

このストッキングをここのところ愛用中の編集部メンバーによると

「素肌っぽいのはもちろんなのですが、なめらかな肌触り、そして、締めつけ感のなさがとにかく快適!ちょっと大げさですが、はいていることを忘れることもあるほど。

ひざ丈スカートが好きでよく履くのですが、いかにもストッキングをはいています、という感じにはならず、でも素足よりは明らかにキレイに、上品に仕上げてくれる…ここのところヘビロテ中の、おすすめの一品です!」

とのこと。

デイリーに履けるナチュラルなストッキングを探している方はもちろん、ストッキングがニガテで敬遠してしまう…という方。こんな素肌感ストッキングを一度試してみては?

アツギ ストッキング アスティーグ【肌】 素肌感 ストッキング 〈3足組〉

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング