人によって色が変わる♪日本限定モデル「カイリジュメイ」の口紅

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

つけるたびに変わる発色を楽しめる♪「カイリジュメイの口紅」

41-CL

一輪の花がリップに閉じ込められたようなデザイン

パッケージやリップ部分の色、金箔の有無など細かな違いで展開されている「カイリジュメイ」のリップ。不思議な魅力で人気のこのアイテム、もうご存じですか?

ドライフラワーが閉じ込められた透明なリップは見ているだけでもキレイなのですが、透明なのに、唇に塗るとキレイなあピンクに発色してくれるんです!

また、唇の温度やpH(酸性・アルカリ性の度合いを表す単位)によって発色が変化するpHリップなので、人によって、また、その時の唇の状態によって発色が変わるのが特徴。塗った後、その時の状態によっても異なる発色の変化を楽しめますよ。

日本限定モデルは従来品よりリップの透明度がアップし、パッケージも高級感のある限定パッケージに!自分用にはもちろん、贈り物としても◎ですね。

編集部スタッフも、誕生日プレゼントでこのリップをもらったという友達のインスタグラム投稿で知ったのだそう。写真映えするかわいいコスメは、つい自慢したくなっちゃいますよね!

 

6GL

オリーブオイル、グレープシードオイル、ラベンダーオイルなどの保湿効果がある天然成分が配合されていて、潤い効果やハリ効果が期待できるのも嬉しいポイント♪リップクリームのように軽い塗り心地でつけられて、なおかつ落ちにくいと評判です。

かわいくてコストパフォーマンスも高いカイリジュメイのフラワーリップは、持っているだけで気分が上がりますし、注目されること間違いなしです。

なお、3色のバリエーションがありますが、リップの発色は全て同じ。リップの中に入っているお花の色から、好みのものを選んでくださいね!

春色のお洋服にぴったりなピンクに発色する「フラワーリップ」で、春を満喫してみてください♪

日本限定モデル kailijumei 唇の温度で色が変化するリップ

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング