1日中まつ毛くるん!プチプラの名品「キャンメイク クイックラッシュカーラー」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

1日中まつ毛くるん!プチプラの名品「キャンメイク クイックラッシュカーラー」

71Y

年が明けて、お正月ムードは落ち着いてきましたが、新年会や歓迎会など、これからもまだまだイベントが続くシーズン。

仕事のあと、新年会に行く前に、ファンデや口紅は崩れていても、まつ毛がくるんとカールしたままなら…それだけで、お化粧直しもラクラク!気分もあがりますよね。

今日ご紹介するのは、朝ビューラーでつけたまつ毛のカールが、夜になっても下がってこない、プチプラのマスカラ下地「キャンメイク クイックラッシュカーラー」です。

この「クイックラッシュカーラー」は、朝ビューラーでカールしたまつ毛に、マスカラの下地としてこれを塗ることで、まつ毛のカールをキープ!夕方になっても、夜にメイクをオフするときまで、カールが崩れにくいんです。

さらに、汗・水や皮脂に強く、上に塗ったマスカラが落ちてパンダ目になるのを防いでくれます。

この「クイックラッシュカーラー」を愛用中のスタッフによると

「いつも見ている口コミサイトで知ってから、半年前から愛用しています。黒や白もあるのですが、私は透明のクリアタイプを使っています。

実は、このカーラーの良さを改めて実感したのは、つい先週の話。実は30日から実家に帰省をしたのですが、できるだけ荷物を減らしたくて、このクイックラッシュカーラーは持って帰らなかったんです。そしたら、大晦日も元旦も、午後になると、まつ毛が見事に下がっている…!

家族や親戚との集合写真でも、まつ毛が下がっているのがハッキリ分かって、そういえばこのアイテムを使うようになる前は、夕方ビューラーをし直したりしていたよな、と思い出したりして。あぁ、このカーラーのカール力はすごかったんだ…と実感しました。

こんなスリムで小さなアイテムなのだから、ケチらずにポーチに入れて持って帰ればよかった!(笑)今後は帰省にも旅行にも出張にも、このクイックラッシュカーラーは絶対に持っていこうと決めています。」

とのこと。

こんな頼れるアイテムが、プチプラで手に入るのも魅力ですよね。

新年は、くるんとカールしたまつ毛で、朝から夜までぱっちりお目目を楽しんでみませんか。

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング