コスパ良し!キューティクルを守りながらサラサラに♪「サロニア ストレートヘアーアイロン」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

マイナスイオンが髪にやさしい。時短でサラサラになる「サロニア ストレートヘアーアイロン

31

カールしたふわふわヘアもいいけれど、サラッサラ、つやっつやのストレートヘアも、やっぱり憧れますよね。

でも、カールヘアも楽しみたいからストレートパーマは嫌だし、朝ゆっくりブローをする時間もない…そんな方におすすめなのが、この「サロニア ストレートヘアーアイロン」です。

このヘアーアイロンのいいところは、まず、髪にやさしいところ。

高熱のアイロンを素の髪に当てることは、どうしてもダメージを与えやすくなるのですが、このアイロンには、キューティクルを守るマイナスイオンを発生させるプレートと噴射口が搭載されていて、マイナスイオンがダブルで放出。

たっぷりのマイナスイオンが、髪を傷めがちなプラスイオンを中和し、髪のキューティクルを保護しながら、ダメージをおさえてくれるんです。

でも、ストレートにするという本来の性能もしっかり!次に髪を洗う時まで、1日じゅうサラサラのストレートヘアをキープできます。あっという間に230度になるので、時間のない朝にもうれしいですよね。

夜のシャンプーの後、ドライヤーでしっかり乾かした後、このアイロンでストレートにしておくと、朝はとかすだけで、サラサラストレートのままでお出かけできますよ!

髪に優しく、ストレートヘアを叶えてくれるのに、2000円台で買えるというのも嬉しいですよね。

パーマやカットではなく、手軽にヘアチェンジを楽しみたい方、また、クセやうねりに悩んでいる方にもおすすめです♪

サロニア ストレートヘアーアイロン

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を忘れずに保存しておきたい!そんなあなたは「お気に入りクリップ」機能が使えてベンリなiPhoneアプリをダウンロード♪http://apple.co/1pWvasG

「朝時間.jp」iPhoneアプリをダウンロード >>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング