バレエシューズやパンプスに心強い味方!「ファルケ エレガントステップ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

バレエシューズやパンプスのインに!かかとが脱げにくい「ファルケ エレガントステップ」

8100_

サンダルの季節が過ぎ、バレエシューズやパンプスのおしゃれを楽しみたいシーズンになりましたね。でも、タイツを履くにはまだ早いし、ストッキングは窮屈だし…

そんな時期に特に欠かせないのが、「パンプスイン」「フットカバー」などと言われる、シューズインソックスですよね。

 

このドイツの靴下メーカー「FALKE(ファルケ)」のシューズインソックス「エレガントステップ」は、まるでストッキングのような、さらっとした薄手タイプ。バレエシューズやパンプスを履くときにぴったりなんです。

歩いているうちにかかとの部分がずれて、脱げてしまいがちなシューズインですが、このエレガントステップは、かかと部分に滑り止め加工が施されているので、ずれにくいのがとにかく嬉しい!

歩くときのストレスをグッと減らしてくれます。

81xWxu8hQ0L._UL1500_

ベージュの色味で、目立ちにくいにも◎

この秋、足元のおしゃれにぜひ試してみてくださいね。

(オデット エ オディール) Odette e Odile ファルケ/FALKE ELEGANT STEP

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング