カラダも人生も”食べ方”で変わる!書籍「美しい人は正しい食べ方を知っている」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

食べる「マナー」と「リズム」を見直して美しく!書籍「美しい人は正しい食べ方を知っている」

71n

誰もが関わり、毎日触れる「」。その際に自分が無意識に行っている習慣「食べ方」に注目したことはありますか?実はそれを見直すだけで、痩せたり美しくなれるんだそう!

今回は、「食輝塾」という食の総合教室を運営しているフードプロデューサー・小倉朋子さんの新刊、「食べ方」の秘訣が分かる一冊をご紹介します。

本の中では「やせ体質をつくる食べ方のキホン」や「外食で美しくなる食べ方のコツ」など、今日から実践できる秘訣が盛りだくさんに詰まっています。

この本をオススメするスタッフによると…

「食べ物は大好きだけれど、同時に痩せたいきれいになりたいという気持ちの強い私。あらゆるダイエットを試したのですが、いつもうまくいきません。

そんな時にタイトルが気になって購入したこの本は、驚きの連続でした!日々の中で自分が食に対して適当になっていたことなど、新たな発見が多くあったのです。たとえば、食に対して感動することが減っていたり、塩味と甘味を一緒に食べていたりなどなど…。

本のアドバイスを参考に食で美を保っていきたいです。」とのこと。

無理なダイエットをやめて美しく変わりたい、そんな気持ちのある方はぜひチェックしてみてくださいね♪

美しい人は正しい食べ方を知っている/小倉朋子

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング