休日はこれ1本!つけ心地が超軽やか「SUGAO」のCCクリーム

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

まるで素肌みたいな、ナチュラルな付け心地!

4987241135936

「ノーメイクじゃまずいけど、お肌のお休みデーにしたい!」「ファンデーションの”塗ってます!”って感じが息苦しい!」「メイクはナチュラル派、ササッと済ませたい!」と思ったことがある方に、ぜひ試してみてほしいのが、この「SUGAOのAirFitCCクリーム 」。

CMを見て気になられた方もいるかと思うのですが、「スフレファンデ」と言われている通り、ふわっふわの空気をふくんだようなテクスチャ。

お肌にのせるとスーッと伸びて、すぐにサラサラの感触にかわります。思わずあれ?つけたよね?と錯覚するくらい。このつけ心地の秘密は、SUGAO独自のエアーフィット処方。

通気性にも優れていて、皮脂と混ざりにくいので、時間が経っても化粧くずれしにくく下地クリームとしても使えます

透明感のあるナチュラル肌にみせたい時はこれ1本で。しっかりメイクをしたい時には他と併用するというマルチ使いできるファンデーションです。

使っているスタッフによると・・・

「何より付け心地が軽やかで気に入っています。カバー力があるわけではないので、気になるところにはコンシーラも使っていますが、休日はこれが大活躍!

どちらかというとオイリー肌なので、特に夏のこの時期はベタつきも気になるし、これくらいサラっとした感じが自分にはあっています。SPF23/PA+++と日焼け止め効果もあるので、近所のお出かけくらいであればこれで十分です。」とのこと。

お手頃価格なので、休日用に購入してみるのもいいかもしれませんね。他にはないこのつけ心地。ぜひ体験してみてください。

SUGAO AirFitCCクリーム ピュアオークル 25g

商品詳細・購入はこちら(amazonへ)>>

商品詳細・購入はこちら(楽天市場へ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング