混ぜるだけ!お手軽でおいしいスムージー「朝美人のグリーン習慣」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

37種の野菜とフルーツ入り♪ORBISのお手軽でおいしいスムージー

たくさんの種類の野菜やフルーツを摂りたいけれど…1日に食べられる量って、限られていますよね。忙しくて、外食やコンビニご飯が続くときは、なおさら野菜不足に。

そんな忙し女子はもちろん、美容が気になる方にオススメなのが、このORBISの「朝美人のグリーン習慣」です。

これは、37種の野菜+フルーツと、5種類の酵素が一度に取れる、しかも粉末タイプなのでとてもお手軽に作ることができる、グリーンスムージー。

フルーツの優しい甘さで、ほうれん草ほかお野菜の風味も。お水でも、豆乳や牛乳でもOKなので、簡単に、いろいろな味わいを楽しめます。

この商品、もともと、ORBISの他の商品も愛用しているクリエイティブ担当のスタッフがデスクで飲んでいて、パッケージと甘い香りが気になった編集部スタッフが、真似して購入したもの。フルーツと野菜の甘すぎない味わいと、手軽さが気に入って、次はまとめ買いする予定だそう。

朝はもちろん、おにぎりや菓子パンだけで、栄養不足になりがちなデスクランチのときは、豆乳で割って添えたりして、いろいろな飲み方を楽しんでいるようです。

1袋あたりのエネルギーが26kcalと、低カロリーなのも魅力の、粉末グリーンスムージー。朝の美容習慣に加えてみては?

オルビス(ORBIS) 朝美人のグリーン習慣 レギュラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング