混ぜるだけ!お手軽でおいしいスムージー「朝美人のグリーン習慣」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

37種の野菜とフルーツ入り♪ORBISのお手軽でおいしいスムージー

たくさんの種類の野菜やフルーツを摂りたいけれど…1日に食べられる量って、限られていますよね。忙しくて、外食やコンビニご飯が続くときは、なおさら野菜不足に。

そんな忙し女子はもちろん、美容が気になる方にオススメなのが、このORBISの「朝美人のグリーン習慣」です。

これは、37種の野菜+フルーツと、5種類の酵素が一度に取れる、しかも粉末タイプなのでとてもお手軽に作ることができる、グリーンスムージー。

フルーツの優しい甘さで、ほうれん草ほかお野菜の風味も。お水でも、豆乳や牛乳でもOKなので、簡単に、いろいろな味わいを楽しめます。

この商品、もともと、ORBISの他の商品も愛用しているクリエイティブ担当のスタッフがデスクで飲んでいて、パッケージと甘い香りが気になった編集部スタッフが、真似して購入したもの。フルーツと野菜の甘すぎない味わいと、手軽さが気に入って、次はまとめ買いする予定だそう。

朝はもちろん、おにぎりや菓子パンだけで、栄養不足になりがちなデスクランチのときは、豆乳で割って添えたりして、いろいろな飲み方を楽しんでいるようです。

1袋あたりのエネルギーが26kcalと、低カロリーなのも魅力の、粉末グリーンスムージー。朝の美容習慣に加えてみては?

オルビス(ORBIS) 朝美人のグリーン習慣 レギュラー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

編集部「モーニング・マルシェ」

「朝時間.jp」編集部スタッフが愛用する商品・気になるアイテムをご紹介。キッチンツール、エクササイズグッズ、スキンケアなど、朝の時間や1日の快適度を高めてくれたり、美容と健康に役立ったり、ネットで買えるおすすめ商品いろいろ。
Written by

朝時間.jp編集部

連載記事一覧

お買いものの人気ランキング