毎日、気持ちいい。肌触りふわふわ「無印良品 オーガニックコットン混やわらかバスタオル」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりでご紹介!今回は「無印良品」のおすすめアイテムをご紹介します♪

毎日使うものこそ、こだわりたい。「無印良品 オーガニックコットン混やわらかバスタオル」

4

「毎日使うものこそ、こだわりたい。」

今回は、そんな想いとともにおすすめしたい一品「無印良品 オーガニックコットン混やわらかバスタオル」をご紹介します。

吸水性に優れた、やわらかくふわふわな風合いの、使っていてとにかく気持ちがいいタオル。

細く長い繊維のコットン素材で、毎日洗っても、ふわふわの肌触りが続くのが特長です。

5

このバスタオルを、ずっと愛用しているという編集部メンバーによると…

「恥ずかしながら、一人暮らしを始めてからずっと、バスタオルは、お返しにもらったもの、実家の押し入れに余っていたものなどをもらってきて使っていたんです。

ある日、友達の家に泊まりに行った時、借りたバスタオルがあまりにも気持ちよくて!それがこのオーガニックコットンシリーズのタオルとの出会いでした。

さっそくバスタオルを購入し、その後、少しずつ、フェイスタオルなども買い足しています。

肌触りに加えて気に入っているところが、新色など、違う色を買い足しても、テイストやサイズ、厚さが揃っているので、収納が雑多な感じになら、トーンがまとまるところ。

ホテルのように、真っ白なタオルで統一するのも憧れだけど、全部同じ色だとつまらない気がして、つい色違いが欲しくなるんです。でも、濃色でも、白っぽい色でも、なんとなく統一感があるところが、私にはすごくうれしい点。

バスタオルでも2000円少しと、リーズナブルな価格も魅力。この、ふわふわの肌触りや、毎日洗ってもぺたっとならないタフさを考えると、コスパがすばらしい!

これからもずっと使い続けたいと思っています。」とのこと。

カラーや柄のバリエーションが豊富なのはもちろん、フェイスタオル、コンパクトバスタオルなど、サイズもいろいろあって、用途に合わせて選べます。

3
(柔らかなライトグレー)
6
清潔感タップリのオフ白
2
アクセントになるライトブラウンストライプ
1
優しいライトグレーストライプ

タオルって、毎日使うもの。だからこそ、肌触りや品質にはこだわりたいですよね。

シンプルなデザイン、ふわふわの肌触りがうれしいバスタオルで、毎日のバスタイムをもっと快適に楽しんでみませんか♪

オーガニックコットン混やわらかバスタオル/ライトブラウン 70×140cm

商品詳細・購入はこちら(無印良品ネットストアへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング