リニューアル記念!
あなたの「#朝時間」を教えて♪
instagram写真投稿キャンペーン

Good Morning!
New Opportunities
Happy Life
Have a nice day
新しい朝時間.jpのキーワードは「いつもの朝も、とくべつな朝も。」 ものすごく早起きでなくても、休日だけでもOK!朝の楽しみかたは十人十色。 そこで、みなさんの朝の風景や、朝の楽しみかたを「#朝時間」をつけて投稿しておしえてください。 「おはよう!」のあいさつのような気持ちで気軽に参加してくださいね。

素敵な朝の写真を投稿してくださった方の中から、抽選で朝が楽しくなるアイテムをプレゼント! 期間中、何回投稿していただいてもOKです♪
受付期間:6月15日(月)〜7月13日(月)

プレゼント

毎日使えるレシピが170点、グランドハイアット東京の魅惑フレンチトーストのレシピも!
混ぜる、つぶすが簡単!野菜スープやスムージーが滑らかに仕上がります。
コスメやファッションアイテムなどが詰まった、パリで噂のおしゃれなサプライズBOX。詳しくは >>

参加方法

1 撮影
あなたの「朝時間」を撮影 朝の太陽、朝ごはん、通勤中に出会った景色、家族と囲む食卓、部屋の中… 「朝の様子」であればなんでもOK!
2ハッシュタグ追加
「#朝時間」 をつけて、instagramへ写真を投稿。
※非公開設定を解除してご参加ください。
3フォロー
朝時間.jp( @asajikan.jp )のinstagramをフォロー!

みんなの「#朝時間」をのぞいてみよう!

当選者発表

当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
各当選者には、朝時間.jpよりInstagramのダイレクトメッセージでご連絡致します。
@asajikan.jpをフォローしていないと、ご連絡ができませんので、必ずフォローをお願いいたします。
* プレゼント当選者のinstagram投稿画像(#朝時間がついたものに限る)についてはサービス上で紹介、利用させて頂くことがあります。
応募要項を必ずご一読の上、ご参加ください。
Instagramのダウンロードはこちら
instagramをダウンロードする
instagramをダウンロードする