参加方法

あなたの朝美容にまつわる写真or動画をハッシュタグ「#朝美容」を付けてTwitterかinstagramに投稿してください。素敵な投稿してくれた方の中から、抽選で朝の美容タイムが楽しくなる、ビューティーアイテムを3名様にプレゼント! ぜひ、一緒に「#朝時間」のタグも付けてくださいね♪

※instagramのダウンロードはこちらから。

※Twitter、instagramの非公開設定の場合は解除してご参加ください。

受付期間:~2016年7月14日(木)

みんなの「#朝美容」写真&動画をチェック♪

もっと見る

投稿方法

朝時間.jpをフォロー
Twitterかinstagramのどちらで投稿するかを決めて、投稿する方の朝時間.jpの公式アカウントをフォローする。
Twitter:@asajikan
Instagram: @asajikan.jp
ハッシュタグ「#朝美容」をつけて投稿
あなたの「朝美容」について、Twitterかinstagramに写真or動画を投稿してください。

プレゼント当選者発表

当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
各当選者には、朝時間.jpよりTwitterかInstagramダイレクトメッセージでご連絡致します。
*朝時間.jpの公式アカウントをフォローしていないと、ご連絡ができませんので、必ずフォローをお願いいたします。
*「#朝美容」をつけた投稿は、利用規約にのっとって朝時間.jpSNS上他で使用させていただく可能性がございます。
利用規約を必ずご一読の上、ご参加ください。
Instagramのダウンロードはこちら
instagramをダウンロードする
instagramをダウンロードする