BLOG

【代々木八幡】9日オープン!パンもご飯も絶品♩365日の姉妹店@15℃

おはようございます。しろです。

東京は三寒四温の温度差が極端ですね。体を慣らすのが大変。そんな日々ですが、確実に日の出の時刻は早くなっていて、朝が楽しい季節の到来です(^-^)/

今日は、代々木八幡の定番朝ごはんスポット、パンの名店の365日さんが、お店からすぐの場所にオープンした新店舗15℃さんにオープン翌日に行ってきたのでご紹介♩365日さんはカウンタースタイルですが、こちらはカウンターに加えてテーブル席もあり、ゆったり朝ごはんをいただけます。

365日さんで提供されていたモーニングメニューの、365日、さかな、クロックマダム、おにぎりにグラノーラが加わったメニュー。


何にしようか迷った結果、365日をセレクト。和のメニューと3種類のパンのトーストが食べ比べできるパンメニューの2種類。和のメニューをセレクト。

フレッシュなサラダに人参のマリネ、サーモン、ベイクドマッシュポテト、目玉焼き、少しついてある玄米、具沢山のお味噌汁にほうじ茶。十分おなかいっぱいです。

P隊長はパンメニューを選び、白菜のスープ、上と同じお皿、日本の異なるエリアの小麦の風味の違いを味わえるフワッフワのパン3種類食べ比べをしてましたよん。


グラノーラも具沢山の模様。このふわふわパンで作ったクロックマダムも今度食べに来たいな♩

店内ではどれもめちゃめちゃ美味しそうなパンに加えて美味しそうなスイーツも。

 

 
食べ物に絡めた書籍も販売。

帰りは365日さんでお昼ご飯にパンを買って帰りました。朝から焼きたてパンが20種類くらい並んでいたり、和洋様々な食材が販売されてたり、今度お昼にも来ようかな。

2店舗の全メニューを食べ尽くしたい!という新たな目標ができました♩

⚫︎15℃

03-6407-0942

東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13193144/

営業時間 7時〜23時

千代田線の代々木八幡の駅から徒歩2分くらいです。

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan
★東京ソトアサごはん会厳選 東京朝ごはん&カフェ特集 Yahoo!ロコさんでご紹介中です。

http://loco.yahoo.co.jp/feature/morning/

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

朝カフェ案内の人気ランキング