Lovely morning isn’t it?
いつもの朝の散歩道で、靴をかたっぽ発見しました。
ここはとっても広い公園の入り口。キャンプ以外はなんでもOKで、誰でも中に入って寝転んだり本を読んだり
ピクニックしたりと、自由に過ごすことができる人気スポット。季節の変わり目や雪が降ったりしたときにも、地元のテレビ局が撮影にきます。
そして靴と並んでちょこんと、ゴルフボールまでありました。
この公園の先にゴルフ場があるので、そこのボールだと思うんですが、私が見つけたなら、け飛ばして遊びながら歩くか、もしくはまったく視界にさえ入らないような気がします。帰るときもまだあったのでなんだか心に引っかかったけれど、夕方には持ち主のところに帰ったようで安心しました。
いい人に見つけてもらってよかった!次は落とさないでね。
日常とお料理ブログはこちら
『いとしのイギリス』
Instagramはこちら
Instagram