Lovely morning isn’t it?

まだ時差ボケが残っているのでしょうか。頭の中に、薄いベールがかかったような感覚が抜けません。
なーんて書くとカッコいいですが、簡単に言うと、まだ少し『ボーッ』としています。

昨日はその時差ボケのため、夫ともども朝4時に目が覚めたのですが(夫はもともと早起き体質)、この時期のイギリスはその時間になるとすでに明るい!
なので久しぶりに時間をかけて、愛犬と歩くことにしました。

深呼吸しながらゆっくりと歩く、近所の森。
015a77d0b9b20ab63590b6d12be436747cda743af4

そしてこんなのを発見しました。
『木を傷つけてはいけないのに』と『可愛らしい!どんなカップルなんだろう』という異なった感情が交差しながら森を後にしましたが、ホノボノした気持ちが勝ってしまいました。
018ca4bb586c08b3071689e4142967dfa1e5feb884
自分たちの愛をしるしとして残したいのは、万国共通の思いなんですね。

日常とお料理ブログはこちら
『いとしのイギリス』

Instagram
Instagram

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

【イギリス】Lovely Morning

英国・ヨークシャー在住レポーターから届くイギリス古都の朝時間
Written by

イクコ(イギリス在住)

(イギリス・ヨークシャー 滞在中)

芸術と文化溢れる北イングランドの古都ヨークシャーで、料理教室を営んでいます。家族は夫と犬一匹。首都とはまた違った魅力のあるイギリスの朝を、ここからお届けしたいと思います。
日常とお料理ブログはコチラで更新中です。

連載記事一覧

世界の朝の人気ランキング