今日の朝

朝食が何より楽しみ♪私の好きな「ホテルのモーニング」3選

朝を楽しむ「朝美人アンバサダー」のみなさんに、朝時間にまつわるお話を届けていただく連載です!

おはようございます!朝美人アンバサダーのすさーなです。

都内で会社員をしています。今は第二子を出産して産休中です。

今回は、私が好きなホテルの朝食をご紹介します。

目の前に広がる絶景!「ヒルトン東京お台場」

最初は、ヒルトン東京お台場の朝ごはんです。 

天気の良い日はテラス席がオススメです。こちらの魅力はなんといっても、景色!!

東京湾のパノラマビュー、レインボーブリッジをみながら、朝ごはんを食べることができます。

こちらはビュッフェ形式なので、フルーツを沢山いただきました。

木箱に入った珍しいスタイル♪「ザ・リッツ・カールトン日光」

次はザ・リッツ・カールトン日光の朝ごはんです。

和洋を選ぶことができ、夫は和食、私は洋食を選びました。木の箱に入っていて、珍しいですよね。

こちらもお天気がよければ、テラス席がオススメです。中禅寺湖を眺めながら朝ごはんを食べることができます。

開放感抜群!「コンラッド東京」

そして、コンラッド東京

こちらもビュッフェ形式です。一品オーダーを受け付けてからメインディッシュを提供してくれるのも魅力です。

こちらはテラス席ではありませんが、開放感があってお気に入りの朝ごはんです。

2022年はコロナ禍や出産で、あまりホテルステイできていませんが、今年のお気に入りのホテルの朝ごはんです。

私は朝ごはんを食べるのがホテルステイの楽しみなので、またお気に入りをみつけたらご紹介しますね。

すさーなさんの朝時間コラム

今回ご紹介してくれた朝美人アンバサダーさん

すさーなさん(会社員)

ヨガ、ゴルフ、ランニングなどスポーツが大好き。旅行も大好きで、旅行先でもスポーツするほどのスポーツ女子です。
■Blog:https://ameblo.jp/susana2013/
■Instagram:@susana518

朝美人アンバサダー2022のみなさんのプロフィールはこちら >>(https://asajikan.jp/ambassador_2022)

朝時間.jpを無料アプリで手軽にチェック!★★★★★