お買いもの

一度袖を通すと手放せない!極上の肌触り「el alto ベビーカシミヤ100%セーター」

おはようございます。ライフスタイルショップ「スタイルストア」です。

秋冬シーズンのおしゃれの定番といえば、あたたかなニットトップス。中でもカシミヤのニットは、肌触りがよく機能性も優秀で、高い人気を博しています。

とはいえ、カシミヤのニットは定番アイテムなだけに、「『これぞ!』という一着を見つけられない」と感じる方もいらっしゃいますよね。

今回ご紹介するのは、年間で作られる枚数が少ない、超希少なベビーカシミヤニット。さまざまなニットに触れてきたバイヤー楠が「最も柔らかくて着心地がいい」と感じる、イチオシの一着です。

軽くてふわふわ、さらに柔らかい極上の肌触りを楽しめるニットで、店頭に並ぶことは少ないレアなアイテム。

超高級品の扱いになり最低でも4万円以上と価格が高くなりがちですが、こちらは3万円台というリーズナブルな価格設定で提供されています。

従来のカシミヤには飽きてしまった、ピンとくるものを見つけられないとお考えの方は、ぜひチェックしてみてください。

ベビーカシミヤ100%。軽くてふんわりしたニット

1頭から30gしか採取できない、特別なカシミヤを使用

こちらのニットには「ベビーカシミヤ」という、軽量で柔らかく、手触りのいい極上の素材が用いられています。

これは、生後12ヶ月以内のカシミヤ子山羊の、初めて刈り取られる繊細な産毛だけを使用した特別なカシミヤ。1頭からわずか30gほどしか採れず、さらに、春から夏にかけてのシーズンにしか得られません。

一度袖を通すと手放せなくなるほどの、極上の柔らかさをお楽しみいただけます。また、とてもあたたかな素材なので、真冬の厳しい寒さを乗り切るための一着としても活躍しますよ。

あたたかいのに軽量なので、冬にニットを着ると着ぶくれする、重ね着はなるべく避けたい、という方でも身につけていただきやすいと思います。

最低4万円以上が相場のところ、3万円台の価格で販売

また、こちらは3万円台という価格も魅力の一つ。

希少なベビーカシミヤのニットは超高級品という扱いになることが多く、店頭で見ることは少ない上に、最低でも4万円以上の値段が相場です。

3万円台というリーズナブルな価格は、ブランドが独自のルートでベビーカシミヤを入手し、国内のニット工場の閑散期に制作をすることで実現されたもの。

通常よりも手に取りやすい価格ではありますが、品質の心配はご無用です。

ベビーカシミヤに初めて触れる方はもちろん、「気にはなるけど高い…」と購入をためらっていた方が、最初に手に取る一着としてもおすすめです。

ユニセックスで着られる4サイズ展開

こちらは1、2、M、Lの4サイズ展開です。1、2は女性向け、M、Lが男性向けのサイズで、ユニセックスに着ていただけます。ご家族やパートナーのぶんも一緒に揃えたい場合は、ぜひそれぞれのサイズをチェックしてみてください。

今回は、極上の肌触りとあたたかさに包まれる、ベビーカシミヤニットをご紹介しました。

採毛できる時期や量が限られる素材を使用しているため、手に入れにくい品数や価格で提供されることも多いアイテムなので、カシミヤのニットを購入したいとお考えの方は、ぜひこの機会に手に取ってみてください。

「el alto/ベビーカシミヤ100%セーター」の魅力はスタイルストアの商品ページでさらに詳しくご紹介しております。下記よりチェックしてみてくださいね。

el alto/ベビーカシミヤ100%セーター

【11/25まで初回購入15%オフ】詳細・購入(スタイルストア本店へ)>>

【11/27までクーポンで5%オフ】詳細・購入(楽天店へ)>>

※スタイルストア本店では、ボタンに記載されたキャンペーン期間中、初回購入のお客様対象で15%OFFでご購入いただけます。このボタンからタップしていただくことで割引が適用されますので、必ずこちらのボタンをタップいただき、本店へ移動をお願いいたします。
※本記事の内容は記事制作時点のものです。最新の情報はスタイルストアサイトでご確認ください。

朝時間.jpを無料アプリで手軽にチェック!★★★★★