BLOG

【表参道】あの人気店にフレンチトーストのハーフ&ハーフが新登場!@Hotel’s

 

おはようございます。りえこです。

今回ご紹介するお店は2回目の登場。昨年10月にオープンした「Hotel’s」です。

代々木上原のミシュラン一つ星の名店「sio」が手がけていて、まさにホテルのレストランのような雰囲気。とってもお気に入りのお店です。

この人気店、Hotel’sが最近モーニングメニューを一新したと聞いて、さっそく行ってみました。

新メニューはイチゴののったフレンチトーストとクロックムッシュ。クロックムッシュもパンの部分はフレンチトーストになっています。

いずれか単品も選べますが、なんと両方を一度に楽しめるダブルフレンチトーストなるセットもあります。

甘いのもしょっぱいのも選べない!という人は、迷わずダブルにしましょう。

フレンチトーストには、にんじんのポタージュとドリンクもセットになっています。

これで2000円はとてもお得感がありますね。

1つのお皿に並んだ2種類のフレンチトーストは、とてもカラフルで目でも楽しめます。

シロップとホイップクリームもあるので、お好みでアレンジも可能。

フレンチトーストの部分は、中がとろっとろで、まるでプリンのような食感です。

イチゴの方は外側がほろ苦いキャラメリゼになっていて、カリッとしていました。これがとてもおいしいのです。

現在は他のメニューの内容や価格が見直され、コースもオープン当時のものとは変わっていました。

でも、にんじんのスープも、サラダも、スフレオムレツも、アボカドのスモーブローもセレクトできるのでご安心を。

価格は以前と比べてお手頃になっていますので、またリピートしたくなりますね!

この日は帰る際にお箸のお土産をいただきました。

このお箸は、以前sioの朝ディナーでもお持ち帰りできたお箸と同じもので、とても使いやすく気に入っています。

(※いつもいただけるものかは確認していませんのでご了承ください。)

Hotel’sは名前の通り、接客もホテル並に気持ちよく、贅沢な朝時間を過ごすことができます。

ちなみに、最初に提供されたのはお冷ではなく白湯でした。寒い朝にほっとする、ちょっとした心遣いがうれしいですね。

朝ごはんにもブランチにもピッタリですし、記念日や特別な日に訪れるのもオススメです。

人気のお店なので、事前に予約をしてくださいね。

<参考>

【表参道】new!あのミシュラン店sioが手掛けた新店がまさにホテルだ!@Hotel’s【vol.263】

https://asajikan.jp/article/212947

●Hotel’s

東京都港区北青山3丁目4-3 ののあおやま2階
breakfast 8:00-11:00 (l.o.10:00)

lunch 11:00-14:30(l.o.13:30)

dinner 17:00-21:00(l.o.19:00)
※時期により営業時間が変更となる可能性がありますので公式サイト・SNSにてご確認ください。

https://www.instagram.com/hotels_kitaaoyama/

★東京ソトアサごはん会のFacebookページ、ぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/sotoasagohan

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

朝カフェ案内の人気ランキング