マスクの不快感を軽減!アロマが爽やかに香る「マスクスプレー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

マスクの不快感を軽減!アロマが爽やかに香る「マスクスプレー」

アロマ マスクスプレー 30ml  ¥1,100(※記事公開時の価格です)

コロナウイルス感染拡大を防ぐべく、外出中や人と接する場所では「マスクが必須」と言われている今年の夏。気温も湿度も高い夏の日本でマスクをつけて過ごすのは楽ではありませんが、大切な人を、そして、自分を守るため!なんとか工夫しながら、マスクと上手に付き合っていきたいですよね。

今日ご紹介するのは、マスク装着による不快感を和らげてくれそうなアイテム「アロマ マスクスプレー」。その名の通りマスク用のアロマスプレーで、マスクに使うと、ユーカリ、ティーツリー、ペパーミント、ラベンダーの、ほのかに甘い爽やかな香りがふわっと広がります。

使い方は、マスクをつける前に、マスクの外側から軽く1プッシュし、振りながら乾かすだけ。簡単な一手間で、マスクの不快感をすっと軽減してくれます。

厳選された4種類のアロマには、炎症を抑えてくれる効果も。「夏のクーラー冷えで鼻風邪をひいてしまった」「アレルギーが出てしまった」なんて時にも活躍してくれそう。

また、天然成分100%の精油を使用しているので、お肌に直接触れても安心です♪

朝出かける前や、マスク着用中に不快感を感じた時、または仕事中にリフレッシュしたい時など、シュッとひと吹きするだけで爽快感が得られるマスクスプレーは、夏の必需品になること間違いなし!

アロマが香るマスク用スプレーで、快適に、夏もばっちりウイルス対策をしていきましょう♪

アロマ マスクスプレー 30ml  ¥1,100(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング