高発色カラーが16色!「ZEESEAアイシャドウパレット 大英博物館シリーズ」

 

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

高発色カラーが16色!「ZEESEAアイシャドウパレット 大英博物館シリーズ」

ZEESEAアイシャドウパレット16色 大英博物館シリーズ 03 ¥3,280(※記事公開時の価格です)

「普段とは違う雰囲気のメイクに挑戦したい。」朝、鏡の前でそんな気分になること、ありませんか?

そんな時、手っ取り早くガラッと雰囲気を変えられるアイテムのひとつが、アイシャドウ。普段使わない色を使ってみるだけで、簡単にイメージチェンジができるので、便利ですよね!

今日ご紹介するのは、そんなイメチェンにおすすめのアイシャドウパレット。メイク好き、コスメ好きに嬉しい、多色展開で高発色な「ZEESEAアイシャドウパレット」です。

今話題のコスメブランドZEESEAと、あの大英博物館のコラボレーションシリーズ。全部で6種類あり、ひとつのパレットになんと16色のカラーが含まれているんです!

色だけでなく、質感もさまざま。ラメシャドウの中にも、ラメが細かいものから星形が入ったザクザクラメまで。単色で使っても、いくつかのシャドウを組み合わせても可愛く仕上がります。いろいろなイメージのメイクを日替わりで楽しめるので、朝のメイクが楽しくなること間違いないなし!?

このパレットを愛用中の編集部メンバーによると

「私はこのパレットの#03クレオパトラを使っていますが、全体的にコーラル系で統一されていてとても使いやすいです。今までに使ったことのないくらい高発色で、少しの量で広い範囲が色づくからコスパも◎

これを使ってメイクすると、ラメ感がキレイ、と褒められることが増えました!16色もあるので、組み合わせし放題で毎日のメイクに飽きません。大きな鏡も便利で◎」

とのこと。

メイク初心者さんから上級者さんまで、どんな方にもおすすめの16色アイシャドウパレットで、毎朝のメイクをもっと楽しんでみませんか♪パッケージも可愛いからプレゼントにもおすすめ!

ZEESEAアイシャドウパレット16色 大英博物館シリーズ 03 ¥3,280(※記事公開時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング