急な雨、強い日差しでも安心!コンパクトで軽い「Lcsriya 晴雨兼用折りたたみ傘」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

急な雨、強い日差しでも安心!コンパクトで軽い「Lcsriya 晴雨兼用折りたたみ傘」

Lcsriya 折りたたみ傘 晴雨兼用 ¥2,150(※記事公開時の価格です)

蒸し暑く雨が多い梅雨シーズン。梅雨の雨、そして夏のゲリラ豪雨と、これからしばらくは「傘」を使う日が増えますよね。

朝は晴れていたのに突然雨が降り始めたり、と思えば急に強い日差しが照りつけてきたり…どちらのシーンでも使える便利な「折りたたみ傘」を常に携帯している方も多いはず。

今回ご紹介するのは、軽量かつコンパクト、バッグに入れて持ち運びしやすい、雨用、そして日傘としても使える「Lcsriya 折りたたみ傘です。

この傘は、重さが約350g。500mlのペットボトルよりも軽いので、携帯していてもストレスフリー。また、超高密度のテフロンポリエステル材料で作られているので、撥水性が抜群。使い終わった後、軽く振るだけで水滴が簡単に落ちるので、使用後の持ち運びもスムーズです。手元のスイッチで簡単に開閉できるので、使いやすさも抜群◎

折りたたんだ状態で27cmほどとかなりコンパクトですが、傘を開いた時の直径は約100cm。雨量が多いときでも、安心して使える大きめサイズです。

さらに、特殊なUV保護材料による高い遮光率、そして断熱と、暑い夏にうれしい「日傘」としても活躍!紫外線から肌を守るだけでなく、暑さ対策にも使えますよ。

機能性はしっかり、でもサイズはコンパクトな折りたたみ傘をバッグの中に忍ばせておいて、急な雨や日差しに負けない、快適な夏を過ごしませんか♪

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング