クマやシミをしっかりカバー!優秀すぎるコンシーラー「資生堂 スポッツカバー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

クマやシミをしっかりカバー!優秀すぎるコンシーラー「資生堂 スポッツカバー」


資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g ¥1,055(※記事制作時の価格です)

一秒でも惜しい、忙しい朝の時間。特に平日の朝は、ササッと短時間でメイクを終わらせたい!という方が多いのではないでしょうか?

とはいえ、しみ、そばかす、クマ、など、顔の印象を左右する肌のアラはしっかりカバーしておきたいもの。ベースメイクは完璧に仕上げたいですよね。

今日ご紹介するのは、肌のアラをカバーしつつ時短できれいな肌が作れる魔法のようなアイテム「資生堂 スポッツカバーファウンデーション」。圧倒的なカバー力、肌に密着するテクスチャ、コスパの良さが魅力の、とても使いやすいコンシーラーです。

顔全体に使えるSシリーズの全4色と、部分用で高カバー可能のHシリーズが全2色の、8色展開。色味の種類が豊富なので、自分の肌色に合うものを選べます。




この「資生堂 スポッツカバー」を愛用している編集部スタッフによると…

「私の目の下のクマはかなり手ごわく、以前使っていたコンシーラーやファンデーションではしっかり隠せていませんでした。

カバー力が高いと噂できいた「資生堂 スポッツカバー」を使ってみたところ、あまりのカバー力の高さにびっくり!気になるクマやシミはもちろんのこと、小さなほくろなどもしっかり隠してくれます。

今や、私にとってなくてはならない救世主のようなアイテムになっています。

さらに、ポーチや小さめのカバンにもすっぽりと入る軽量型なところも便利。少ない量で広範囲カバーできるので、コスパもバツグンです◎

肌の調子が良い日は、カバーしたい部分をこのスポッツカバーで隠したら、ファンデを塗らずお粉だけでOK。時短でベースメイクが仕上がるので、寝坊した朝にも助かりますよ♪」

とのこと!

ただ、崩れにくくカバー力が高い分、テクスチャは固めで少し乾燥しやすいそう。乾燥肌さんは使用前にしっかりと下地クリームなどで、肌を保湿してから使ってみてくださいね。

花粉やウイルス対策などでマスクをして出かけることも多いこの時期、化粧崩れのお直しやナチュラルメイクのベース作りにおすすめのアイテムです◎

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション(ベースカラー) H100 20g ¥1,055(※記事制作時の価格です)

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

※本記事の内容は記事制作時点のものです。価格・在庫状況等は変動する場合がありますので、最新の情報は各販売サイトでご確認ください。

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

今日の朝の人気ランキング