物欲が湧きがちな季節!?インテリア好きさんが最近買ったアイテム3つ

 

おはようございます!気持ち良い朝時間を迎えられそうなお部屋やインテリアをご紹介している「モーニング・ルームスナップ!」

今回は「インテリア好きさんが最近買ったもの」をテーマに画像を紹介したいと思います。

すっかり季節が変わり、何か新しいことを始めたい気分。過ごしやすい気候になりお買い物にでかけることが楽しくなりますよね。物欲が湧きがち…なんて方も多いのでは?

そこで、インテリア好きさんが最近買ったものをご紹介!コレを読んで、ショッピングに出かけたいな~と思っていただけたら幸いです!

キッチンの見た目すっきり!「コンロカバー」

キッチンの見た目すっきり!「コンロカバー」

画像提供:RoomClip

まずはSnSさんの最近買ったものをご紹介します。白ですっきりとさせたキッチンのコンロにかぶせてあるのは、システムキッチン用のコンロカバーホコリがたまるのを防ぐとともに、見た目がスッキリしているのがお気に入りポイントのようです。

ちなみに、コンロを使っている時には油ハネガードにもなるすぐれものです。

可愛すぎる♪「ランチボックス」

可愛すぎる♪「ランチボックス」

画像提供:RoomClip

続いてはoさんが最近買ったものです。かわいらしい図柄がポイントなのが、ナチュラルキッチンのランチボックス。いつものお弁当も、こんなかわいらしい容器に詰めたらより楽しい雰囲気に変わりますね。

ちなみにお店では2柄発見されたそうです。

デザインも楽しめる「IKEAの収納テーブル」

デザインも楽しめる「IKEAの収納テーブル」

画像提供:RoomClip

最後はsirotanさんのお子さんのお部屋から。手前に見えるのはIKEAの収納テーブルです。中に収納することもできますし、何も入れずにデザインを楽しむこともできます。テーブル部分には穴が空いているので、外しやすく、取り出しやすそうなのもいいですね。

ちなみに、お子さまは学校用のバッグを収納予定だそう。

*

インテリア好きさんが最近買ったもの、いかがでしたか?

年に何度か、突然物欲がムクムクと湧いてきますが、今回も記事用にいろいろと探していたらどんどん欲しいものが出てきてしまいました。みなさんもぜひショッピングを楽しでください!

さ、次はどのお部屋をご紹介しようかな。というわけで次回をお楽しみに!

今日ご紹介したお部屋

1つ目のお部屋

SnSさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/2001375

2つ目のお部屋

oさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/1331684

3つ目のお部屋

sirotanさんのお部屋
https://roomclip.jp/myroom/825487

この連載の一覧を見る >>
https://asajikan.jp/author/68/

☆この連載は<木曜日>に更新します。次回もどうぞお楽しみに…!

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

モーニング・ルームスナップ!

気持ちよい朝時間を迎えられそうなお部屋とインテリア
Written by

徳島久輝

コンテンツプランナー。
5年間の海外生活でインテリアの楽しさを知り、生業とすることを決意。帰国後、ライフスタイルショップ立ち上げ、大手総合情報サイトでの編集やインテリア関連メディアの編集長を経て、現在フリーで編集を手掛ける。4年前には中古マンションを購入しリノベーション。趣味はタルト作りと部屋の写真を眺めて夢想すること。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング