たっぷり食べられる幸せ♪都内の絶品「パン食べ放題ランチ」2選

 

a6676a87d8889a0221c5405877043a5a_s

11月6日:今日は「パンわーるどの日」

パン好きさんにとって、朝ごはんだけではなく、お昼も夜もパンを食べたい…と感じるのが本音ではないでしょうか?そんなパンマニアさんにとって「パンがたくさん食べれられる!」って最高に幸せの状態ですよね♪

パンわーるどの日の今日は、都内のオススメ「パン食べ放題ランチ」のお店をご紹介します。

パン好きの私おすすめ!都内の「パン食べ放題ランチ」2選

「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」

東京駅八重洲地下街にあるお店で、有名な人気のパン屋さん「神戸屋」さんです。モーニングもされているんですが、ここのランチがすごいことをご存知でしょうか?

なんと、およそ1000円でスープやドリンクがついて、神戸屋の絶品パンが食べ放題なんです!毎回ランチの時間の前には行列ができるほど人気のお店なので、早めに行くのがオススメです。

数あるパンの中でも人気は「カツサンド」!ボリュームがたっぷりで、柔かいカツサンドが食べ放題って嬉しいですよね♪

公式ホームページはこちら

「和良 自由が丘工房&WARACAFE」

グルテンフリーダイエット中の型やグルテンアレルギーの方にオススメなのが、自由が丘にある米粉パン専門店「和良 自由が丘工房&WARACAFE」。こちらでは米粉のパンが食べ放題なんですよ。

メインを選ぶと、米粉パンの食べ放題がついてきます。もちもちとした米粉パンは、おいしいだけでなく、小麦粉のパンと比べてアミノ酸も豊富なのだとか!

特に女性を中心に人気を集めているそうですよ♪

公式ホームページはこちら

…いかがでしょうか?しかも、どのパンも小ぶりだったり小さくカットされていて、色々な味が楽しめるようになっています!ぜひ思う存分パンのおいしさを味わってくださいね〜!

「パンわーるどの日」とは?

岡山県総社市の総社商工会議所とパン製造販売店などで構成する「パンわーるど総社/So-Ja!pan委員会」が制定。総社市は岡山県内一のパンの製造出荷額を誇り、人気のパン店も多い「パンの街」。このおいしい総社のパンを多くの人に食べてもらうのが目的。日付は総社市の各パン店などが市の特産品「古代米・赤米」を使って仕上げた「フルーツシューケーキ」を発売した2016年11月6日にちなんで。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

コラム「今日は何の日?」[2019年更新終了]

「今日は○○の日」にまつわるデイリーコラム♪
Written by

なっちゃん

映像制作会社の勤務を経て、ライターへ転身。グルメ、ライフスタイルにまつわる記事執筆が得意です。朝ごはんが大好きで、モーニング巡りをするのが趣味。

連載記事一覧

今日の朝の人気ランキング