小さな相棒!ブラシのお手入れに便利な「レデッカー ブラシクリーナー」

 
本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを日替わりで紹介します!

朝の時短にも!ブラシのお手入れに便利な「レデッカー ブラシクリーナー」

61e2KRaVXFL._SL1200_

今日ご紹介するのは、気になるヘアブラシの毛を取り除くのに便利な、ドイツREDECKER(レデッカー)社の「ブラシクリーナー」♪

髪の毛を溶かすヘアブラシ、カールドライヤーのブラシはもちろん、ペット用のブラシやお掃除ブラシなど、あらゆるブラシ類に使用でき、絡まった毛やホコリ、ゴミなどのお手入れにとっても重宝するアイテムなんです。

このブラシクリーナー、単体の写真を見ただけではわかりにくいのですが、実際は全長75mmの超ミニサイズ。下の写真のようにとってもコンパクトなので、細部までしっかり届くんです。収納の邪魔にならないのもうれしいですよね。

 

71MNR5KCGYL._SL1200_

ブラシで有名なレデッカー社のアイテムらしい、シンプルなデザインも◎。

すっきりきれいなヘアブラシって、気持ちいいもの!毛が絡まったブラシより、きれいなブラシでブラッシングするほうが、運気が上がったり髪の毛もキレイになりそうな気も…したりして。

朝、ヘアブラシにからまった毛が気になっても、このクリーナーがあればささっとキレイに取り除くことができるので、時短にもつながりますよ。

ヘアブラシのお手入れが面倒!とお悩みの方にもおすすめの、持っているととっても重宝する頼れる一品です♪

レデッカー(REDECKER) ブラシクリーナー

商品詳細・購入はこちら(amazon.co.jpへ)>>

 

この記事を書いた人
Nice to meet you!

みんなの朝時間.jpツイート

今日の朝の人気ランキング